+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ひんやりストーンマット

暑い季節を乗り切りましょう!うさぎ専用の冷却台です。

冷却効果のある白御影石でできており、うさぎの足でも滑らないよう、サンドブラスト加工を施してあります。

大きさは、横40cm、縦20cm、厚さ1.5cmです。重さは約3.2kg。重さがあるので、運ぶときや設置するときは気をつけてくださいね!

御影石には保温効果もあります。直射日光があたる場所や高温になる場所ではお使いにならず、日陰に設置してあげてくださいね。

汚れた場合は、水洗いができます。よく乾かしてから使ってください。

ラビラブオリジナルの、ウサギスペシャル仕様です!



価格 3,200円(税込,送料別)


売り切れました

+ お客様の声 +
過去の声:2 | 1
● kobaさんから new!

さきほど商品を受け取りました。希望した商品も無事に手元に届きました。ありがとうございました!!以前から『ラビラブ』はチェックしていて、『ひんやりストーンマット』がずっと気になっていたんです。最近急に暑くなってきて、うちの子も少しバテ始めてきたので、「これはマズイ!」と思い、慌てて注文させて頂きましたが、こんなに早く届くなんて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。早速を試してみたいと思います。迅速に対応してくださって本当にありがとうございました。また注文させて頂くと思いますので今後ともよろしくお願いします。
● K.K.さんから(しらすちゃん)

本日到着し、早速我が家のアイドルしらすさんに差し上げました。朝から涼しいこともあってしばらくは興味をしめしていませんでしたが、ようやく夜ご飯あとの休憩でグデェ〜しました (^―^)ちょうどチモシー置きの下に置いたので、落ちたチモシーがすのこの下に入り込むことなく一石二鳥です☆ストーンに馴れたので、本格的に暑くなるまで引っ込めときますが、さみしがらないかなぁ〜
● ハナさんから

ご報告遅れましたが、ひんやりストーンマットとラビござ届きました。ストーンマット、最初は警戒していたのか匂いを嗅ぐだけで乗ろうとしなかったのですが、小屋に入れて置いたらしばらくして上で寝そべるようになりました。大分、気に入ったみたいで良かったです☆ありがとうございました。  
● 沙也さんから

こんにちわ、お世話になります。二度目の利用になりますが・・・扇風機でも暑いかなと今回ひんやりストーンマット購入したのですが・・・はじめカリカリやってたりにおいをかいでいたんですが・・・直後・・・こんな状態で・・・ねこにまたたび状態でひっくり返ってそこにいついてしまいました。カメラ向けてもこの状態でびっくりしてます・・・かなり暑かったんだろうなと思うと同時に・・・感謝です。本当にいいものをありがとうございました    
● プルさんから

今日、ストーンマットが届きました!!早速、部屋に置いてみるとすぐにマットにゴロ〜ンと寝てしまいましたzzz 気に入ってくれたようです、ありがとうございました♪    
● ひまわりさんから

あまりにも気持ちよさそうに寝ています。先月中ごろにひえひえボードをプレゼント♪ひえひえの上で寝るのが大好き(^^*)あまりにもウットリ寝てるので、ママとしてはちょっとドキッとしてたまにおなかが動いているかを確認してしまいます(^^;

(後日談)
そろそろ朝は寒くなってきたので、ひえひえボードを片付けたら、うちのうーちゃんが激怒しました。ケージの中で足ダンしたり、トイレをひっくり返したり・・・すごく気に入ってるようで、ひえひえボードの上じゃないと落ち着かない様子。しょうがないので、元に戻してあげました(^^;
● たまるさんから(権造くん)

権造はストーンマットがたいへん気に入ったようで、すぐにマットの上でくつろいでくれました。
● mokaままさんから(mokaちゃん)

ストーンマットは早速においづけにはじまりおしっこもし(笑)、所有物だとアピールしております。今までアルミ製のボードを使用しておりましたが滑ってしまってかわいそうでした。それでも本兎は気に入っていたようですが。こちらの商品のほうが、冷たさも持続しそうですし安定感もあり、ずっと使えそうです♪初めて利用させていただきましたが欲しくなるようなものが、たくさんあってとってもうさ飼いこころをくすぐります・・。また利用させていただきますね。スムーズに気持ちよくお買い物できました。ありがとうございました。    
● emaさんから

石の上モモ三年
実家のモモさん(5歳くらい♂)にストーンマットを送りました。↑のタイトルで母から写メールが。 気持ちよさそうにしているとのことです(^-^)よかったよかった。ありがとうございました!
● うさまるさんから

ストーンマット届きました!!ありがとうございましたm(__)m 最初は何?って顔でカジカジやってましたが、間もなくべったりと張り付いてました(^_^;) かなりお気に入りのご様子で〜す♪
● なべっちさんから

先日お願いしましたストーンマットとラビござ届きました!まずは早速ストーンマットを入れてあげたらホリホリしてその後にごろんと寝てしまいました。すっかり気に入ったようです。重いのでいたずらされる心配もなく安心して使用できます♪ござも今度使ってみます。かじるの大好きなのできっとすぐにボロボロになると思います(笑)またお買い物させていただきますね。ありがとうございました♪
● MUママさんから

届いた日に早速ゲージの中に入れてやりました。初めのうちはカリカリホリホリしていたけど、今ではすっかりストーンマットの上でくつろいでいます。ゲージの中ではず〜っとストーンマットの上でお昼寝していて、とてもお気に入りの様子です♪うさちゃんが暴れても安全なので安心して家を空けられます。こんなに良い商品をゲットできた私って幸せ者!?本当にありがとうございました。
● momoママさんから(momoちゃん)

連絡が遅くなりましたぁ、待望のひんやりストーンマット届いています!はじめは鼻をヒクヒクして、何だろう!?と思っていたようです。もともとうちのmomoは、すべるのが嫌いで前にヒーターを入れていた時もすべってすべって、嫌がっていました。でもストーンマットはラビット仕様なので、滑らず良かったです。写真のように1日に何度もひっくり返って寝ています。気持ちいいんだなぁ!!と、思います。これならmomoもこの夏をのりきられそうです。この度は、ひんやりストーンマットをありがとうございました。
● まのさんから(リンカちゃん)

ひんやりストーンマット、届きました!ほんとにうさぎにぴったりなサイズですね〜。滑らずに快適そうに寝っ転がってます。これで暑がりのうちのうさも、無事に夏を迎えられそうです。ありがとうございました。
● ういママさんから(羽衣ちゃん)

送っていていただいたストーンマットはとてもお役立ち品で感謝感激してます。ケージに入れるなり我が物にし、気に入って使ってくれています。お蔭さまで様で心配していた初めての夏の暑さも乗りきることができました。うちの場合はもう1つ・・・。ケージが市販のウサ用のすのこより少し大きいので細いすのこを作って足しているのですが、これをくわえて飛ばすことを覚え、困っていました。ことに金網の下に敷いてるペットシーツを引きずり出していたときには超冷汗ものでした。でもこのストーンマットが重しの役をしてくれるお蔭で留守中の心配も無くなりとても助かっています。
過去の声:2 | 1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送