+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ひんやりストーンマット

お客様の声の続きです。たくさんのご意見、ご感想、ありがとうございました!
+ お客様の声 +
最新 | 2 | 1
● さや&すぴさんから(すぴちゃん)

うちのすぴにとって今年が初めての夏だったので、ちゃんと乗り切ることができるか心配していましたが、ひんやりストーンマットのおかげもあって無事、秋を迎えることができました。
● ラビママさんから(ラビちゃん)

今まで他のひんやりボードを使っていたのですが、すべってしまって使いにくそうでした。ひんやりストーンマットが届いて取り替えたら最初はホリホリ、ガシガシでなかなか乗ってくれませんでしたが、だんだんとチョット座ってみたりして、やっとリラックスムードで寝そべってくれた時はホッとしました。もう今日はほとんどマットの上から離れませんでした。ラビも気に入ってくれたようでとてもうれしいです。
● うっくんさんから(うっくん)

ひんやりストーンマットが届いてうっくんの前に置いてやるとすぐに興味を示して臭い付けを始めました。気付いたときには、気持ちよくマットの上で寝ています。最近暑い日が続いていましたので、気に入ってくれて良かったです。
● ななさんから(モフモフちゃん)

毎日暑いですが、ひんやりストーンマットのおかげで昼間はぐで〜んと寝ています。最初は乗ってくれなかったのですが、お気に入りの場所に置いたらちゃんと乗ってくれました。
● ボンさんから

ぼくが、暑がるからママが買ってくれたの!きもちいいんだ〜(^Y^)/~・・・と申しております。 すぐに気に入ってくれてママもうれしいです!
● ゆきへいさんから

5月に購入させていただいたのですが、なかなかよい写真が撮れなくて今頃の報告になってしまいました。ちょっと見にくい写真ですが、我が家のウサちゃんも大変気に入って、いつもストーンマットの上でゴロゴロしています。「これなしでは、もう、ぼく・・だめ・・・・ムニャムニャ・・」という感じですよ。
● 美穂さんから

ひんやりストーンマット、最初は警戒していたのですが、ふと気付くとお腹をつけて寝ていました。その後はずっとストーンマットの上で寝ていたので、気に入ってくれているみたいです。適度に重さがあるので動かされる心配がなくて助かります。
● ちとさんから

ひんやりストーン届きました。最初は、警戒して“ホリホリ”“カリカリ”してましたが、すっかり気にいってくれたようです。(写真参照)ありがとうございました。
● サブマサさんから(つぶくん)

ひんやりストーンマット早速届きました。ありがとうございました!!でも、新しいものへの警戒心がつよいコで、「なにやら障害物?」と思っているようです(^^;夏までまだ時間があるので、ケージの外で慣れてもらってから、中に入れたいと思っています。お〜い、つぶくんこれ気持ちいいよ〜!(・0・)
最新 | 2 | 1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送