+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ラビござ

しなやかでなめらかな素材でできたマット。ソアホック対策にも利用できます!

大きさは、たて約45cm、よこ約30cm、厚さ約5mm。

シーグラスというい草に似た植物で出来ています。もちろん、かじっても平気。

この商品を1つ定形外郵便で配達する場合の送料は、240円です。



500円(税込,送料別)


売り切れました


+ お客様の声 +
● pocorinさんから(ラクちゃん) new!

先週の金曜日に、ラビゴザ8枚届きました。愛うさのラクはお腹が空くとラグを引っ張って糸を出し、それを食べようとしてたので、床材で悩んでいました。ラビゴザにしたらかじっても平気だし、人間も必要以上のご飯をあげなくて良くなったので本当に助かりました♪
● KURAさんから

到着しました!早速、ケージ内にゴザを敷いてみました。まだ2ヶ月にそろそろなる頃だからなのか?オシッコをトイレにしてくれないので、ゴザにおしっこされちゃうのかなぁと思ってみていましたが、上でくつろいでのびて寝ており、おしっこはされませんでした!使い始めて数日たってますが、まだおしっこされてなく、おかげでケージの掃除が少し楽になりました。ボールも早速カジカジしていて、ゴザに寝るときに頭のところにボールを置いて寝ています(笑)また違う商品も徐々に購入させていただこうと思ってます♪
● 愛さんから

本日ラビござ3枚とどきました(*^m^*) さっそく使わせていただきました☆すぐにカジカジされてしまいそうです(^^;
● terumiさんから(仄ちゃん)

遅くなりましたが、ラビござ3枚早速うさずのケージの中に敷きました♪女の子の未来は早速カジカジして解体作業始めてます(^▽^;)仄(ほのか)はテーブルクロスと勘違いしているようでここに食べ物を置いて食べてます。うさこはいつものようにきれいに使ってくれると思います^^またお願いすると思いますのでその時もまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
● morimoriさんから(小三郎くん)

先日、ラビござ届きました。ありがとうございます。何年か前にラビござを注文したんですが、うちの小三郎はガジガジ齧ることはほとんどないのでとっても長持ちしました。今回注文してびっくり!、なんだか以前のものよりしっかりした感じがしましたが、もしかして少しラビござも進化してます?(厚みが少し増したような?)小三郎は足が不自由になったので、ラビござの段差が少ないことがとっても助かっています。ありがとうございました。
● Kさんから

ラビござ5枚届いています。ありがとうございました。2度目の利用ですが、とても使いやすくてお気に入りです。またボロボロになったら注文しますネ。その時は宜しくお願いします。
● H.I.さんから

ラビござ、サマーロングトンネル等、無事届きました〜。早速どうもありがとうございました! ラビござ、いい感じですね〜。サイズから想像していたよりもずっと大きくて、とってもゴージャス!もったいないので、半分に切る案はやめ、そのまま使ってもらうことにしました♪ケージ外の遊び場においてみたところ、ちょっとにおいをかいで、いきなりガジガジかじり始めました!床に置いたままカジカジしたり、端っこをくわえて持ち上げたり、軽くて扱いやすいみたいです。とっても気分よさそうにひたすら齧っています☆喜んでもらえて、よかった〜。すてきなお品、どうもありがとうございました。トンネルともども、またお世話になることと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
● ひろこさんから

本日、3枚届きました。ありがとうございます♪今週末に迎えるこの子のために購入しました。評判通り、表面がなめらかで適度な厚みもあり、すごくいいかんじです。きっと、うさも気に入ってくれると思います♪
● Kさんから(さくらちゃん)

うちのアメファジさくらも気に入ってるようです。遊び場に敷いておくと破壊して遊んでいますこのてのマットを丁度探していたので、本人が気に入ってくれたようなので、良かったです。
● マドレーヌさんから

今回もありがとうございました!ラビござ5枚、届きました〜。うちのコはこれがお気に入りで、ラビござなしではもう過ごせない!?感じです(^-^)なくなったら、また注文させていただきますね。よろしくお願いします!
● wakuwakuさんから

両手足 ソアホックで床に牧草をひいたり、もったいなくなって新聞に替えたり(でもビリビリ破るから人間もストレスたまるし)足の裏は飲み薬などでだいぶ赤みは少なくなってきましたが、もともとゲージについてたすのこの板と板の幅が大きいことから前足がはまり骨折などの危険がありそうなことから、その上にうすい板をひいてたことが原因でソアホックにかかってしまい、かなり危ない状態までいってたみたいで・・。そこでネットでこちらを知り評判もよさそうだったので購入しました。ラビござ2枚で丁度床一面が埋まる大きさで、畳のような良いにおいがプ〜ンとし うちのキナコもさっそくガジガジ・・入れたとたん牧草代わりになってましたが、久しぶりにゴロンとくつろいでいる様子でした。かじられるのはしょうがないですが、顔も穏やかな感じで購入してよかったなぁとおもいました。あんな良い匂いのマットあたしもほしいなぁ・・・きなこがうらやましい。はやく治りますように・・・★(祈)
● M.M.さんから

先日、注文いたしましたヘチマトーイとラビゴザ、無事に届いております。ありがとうございました。ケージの中に敷いてみました。いい香りなので落ち着きます。
● ミニウサママさんから(ノアちゃん、チョコちゃん)

こんばんわm(_ _"m) いつもありがとうございます。昨日のお昼に無事に商品が届きました!さっそく送っていただいたらびござを敷いてあげました(*゜▽゜*)敷き草を敷いてあげても、すぐに汚してしまうし、かといって何も敷いてあげないのもかわいそうだなと思って、何かいいものはないかと探していました。もとはその理由で買おうとしたのですが、らびござを買ったみなさんの話を読んで、やっぱりかじられるんだと知り、かじられてしまうのは残念だけど、でもいいストレス解消になると思って、注文しました。商品が届いて、「かじれかじれ〜〜〜〜(笑)」とあげてみると、すぐさまノアもチョコもかじりはじめました。でも少ししたらやめて、上に乗っかって寝ちゃったんです。眠そうなノアを撮ってみました。w らびござの、すごくいいなと思ったところは、網目が細かくってしっかりしているところです。かじるにしても、かじりごたえあると思います。それに、やっぱりかじっても安心なところが安心できてとてもいいと思います。オススメです(*゜▽゜*)へちまのボールとリングもお気にいりです。o(・∇・o)(o・∇・)o ボールはまた、われてボロボロになるまでかじってもらおうと思います。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
● A.K.さんから

ラビござ届きました。ありがとうございます。早速ケージに入れました。今まで体重2kgの体で足元が網だったのでちょっとつらいかなと思ってたので、足のために試しに購入しました。今のところ本人が寝転がるのにちょうどいい大きさでご満悦の様子です。昨日なんかはいびきらしきものをたてて寝入ってました。それからよその子と同じでやっぱりかなりかじりまくってます。このままでは年内もちそうにないです。今度はまとめ買いさせてもらいます。
● ゆりりんさんから(モモコちゃん)

ラビござとケーブル保護用チューブ、つい昨日とどきました!これでどきどきすることなく、モモコを遊びに出せます♪ラビござのほうは、早速ケージに敷き詰めました。肌触りがよくて、モモコも気に入ってるみたいです。ありがとうございました♪
● morimoriさんから(小三郎ちゃん)

ご報告が遅くなりましたが、ラビござありがとうございました。15日に無事到着しました。我が家の小三郎は少しソアホック気味なので、以前はチモシーで編んであるマットを使っていたんですが、毛羽立ってしまっていたのであまり改善されませんでした。1週間ですが、ラビござを使ってみたところ少し良くなってきているような気がします。このまま完治してくれるといいんですが。小三郎は足の部分をラビこざに乗せる姿勢がお気に入りみたいです。ありがとうございました。
● crissさんから(リリちゃん)

6月上旬に、ラビござを購入しました。^-^ あれから我が家のリリ(生後4ヶ月弱)は、ちまちまと破壊し続け、最近ではケージを齧れなくしたせいか、ラビござに八つ当たり中です。(;^^) ラビござサン、すいません!>< お掃除前ゆえ、きっちゃないケージ内ですが画像をアップします。HPのURLもお伝えしておきますね。近いうちに2枚目、注文します。^-^/
● もなママさんから(もなかちゃん)

早速うちのもなかに「ラビござ」を披露すると、かなりいい香らしくずっと香っていたのですが、 突然「ガリガリ」という音と共に齧り出しました!!せっかくきれいなゴザだったのに〜!(号泣)と思いましたが、食べても大丈夫!ということなので安心できたのと、もなかもすごく気に入った様子で気持ち良さそうにくつろいでいます♪良い商品をありがとうございました〜^-^
● まみさんから(ハナちゃん)

ラビござ今日到着しました。うちのハナが軽いソアホックになってしまい、その対策でケージの中に引いてみたところ、気に入ってくれたようです。齧るの大好きなウサなので端からかじかじしているのでまた購入する予定です☆ありがとうございました!
● マリィさんから(朔次郎くん)

うさ的ライフ☆で紹介していただいた朔次郎です!おもちゃセット届きました☆ありがとうございました!そして早速ラビござの端をガジガジガジ・・・(^-^;)齧り疲れたらござの上でゴロン!お気に入りみたいです☆そして昨年購入した「ひんやりストーンマット」がそろそろ活躍する季節になってきたかな?ストーンマットもかなりのお気に入りなんですよ(*^-^*)

先日頂いた「ラビござ」、もう大好きのようです!遊び疲れたら必ずござの上に「ゴロン」です☆ でも齧られてボロボロ・・・(^-^;)近いうちにまた購入させていただきますね☆
● シュガーラビットさんから(うさこちゃん)

らびござ届きました。とっても柔らかくて、表面も滑らかでとってもいい感じです。早速、我が家のうさこのサークル内に1枚敷きました。下に敷いているビニールシートの齧り対策で悩んでいたのですがとりあえずこれで様子を見てみたいと思います。後足裏が薄いので、硬いわらマットが痛々しい感じがしていたので、なおのことよさそうです。すでに、端をがじがじ始めたので、消耗は早そうですが。。。
● terumiさんから(うさこちゃん)

本日商品が届き、早速うさこのケージ2つに敷きました♪馬鹿の一つ覚えのようにこればかり注文しています。薄いのにしっかしりし、しかも滑らか・・・これ、うさぎより飼い主が敷いて座りたいくらいです。2月にお迎えしたちびっこはカジカジする子で食べ終わったら新しいござを敷こうと思っています。
● ももうさぎさんから(ももちゃん)

ありがとうございます!うちのももちゃんは、さっそくラビござの上に乗っかってます。かとおもったら、さっそくガリガリ・・・。いつまでもつことやらっ。へちまトーイはまだくんくんしてるだけですが、気に入ってもらえそうです。またよろしくです!
● リナさんから(萌ちゃん)

ござをうちの萌(モエ)に早速与えてみたところ、とりあえず掘ってみてました。まだ赤ちゃんなのでそんなにかじったりしないのですが、牧草大好きな子なので、草のいい匂いにうっとりしている様子です♪どうもありがとうございました!
● まりりんさんから

遅くなりましてすみません、ラビござ、無事届いております!これまではわらっこの座布団を使っていたのですが、あれはおもてがけばけばしちゃうんですよね〜。かじってはおりましたが、のかってはいなかったです。でもラビござは表面がつるつるで、うさも快適の様子!かじるのにも使えて一石二鳥!ありがとうございました〜☆
● りんさんから(ピットちゃん)

ラビござ届きました〜♪ラビござは2度目の購入です。うちのピットは ござの上でゴロン、よりも ガジガジお腹が空くと食べてます。(笑)以前に買った2枚ももう ボロボロ・・・。早速 新しいものを敷いてあげると思ったとおりボリボリ食べ始めている。(-.-;)と思ったら!座ってる〜☆ 早速 写真を撮ってみました。(*^o^*)
● ちゃみの母さんから(ちゃみちゃん)

ゴザ2枚、届きました!待ちに待ってましたー!ありがとうございます♪前回プレゼントしていただいて以来、畳ガジガジのかわりに、おもいっきりガジガジし、ストレス発散にもなっているようです。かじっては引き抜き、元の面影はどこに・・・??味も好みなのか、お腹がすいてくると食べたりもしてます。変わり果ててしまったゴザですが、愛着もあり、捨ててしまう前にぜひ写真をと思いまして、送りました。ずいぶんとお世話になったゴザですし、ここまで遊んでくれたかと思うと、勿体無いのを通り越してうれしくて。本当にありがとうございます。また、利用させていただきます。
● miriさんから

ラビござ2枚届きました☆早速ケージ内に敷きつめて畳部屋風にしてみました。匂いも美味しそうだし、すぐさまカジカジしていました。そしてゴロゴロ寝転がってすっかりくつろいでいます。しかも今まで見たことも無いようなうっとりした表情でうたた寝していました。それほど気に入ったようです♪そんなに気に入ってくれて私も嬉しいです。
● みゆきさんから

何度となく“ラビござ”を買わせて頂いて〜初投稿です♪先日も注文させて頂いたのですけど〜〜 結局・・・こうなってしまうのでした。"r(^^;)なぜ〜端っこではなく・・・ど真ん中に穴を開けてくれるのか・・・未だ不明です・・・。しかも・・・それをかぶるとはねぇ・・・。おバカな子です。
● みづりんさんから(ヒカルちゃん)

今日ラビゴザが届きました〜〜。なんともいえぬ、感触♪おいたとたん。。。。カジカジオリャーウメー!!なヒカルです凹 何日もつかな?(^▽^;) でも、楽しそうなのでいいか♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
● terumiさんから(うさこちゃん)

ラビござ2枚、今日届きました♪去年、うさ友さんから頂いてその使用感がよかったので注文した次第です。早速ケージ2つに敷いたところ、気持ち良さそうに寝転びまったりしています^^
● まっきーさんから

さっそくケージにひいてあげてま〜す。フンフンと臭いをかいだりちょびっと齧ったりした後、ラビござの上でお昼寝タイムに入りました(笑)気に入ったかな?今日は健康診断に病院に行ったので、帰ってきたらもうすっかりムクれてご機嫌ナナメだったのですが、これでなんとかご機嫌も直ってくれたようです。ありがとうございました♪
● H.I.さんから

すっかり気に入っているようで頼んでよかったです。何より、作りがしっかりしてるので今まで買った商品のように●が縫い目に挟まったりせず、とっても掃除しやすいのが助かります。
● momoママさんから(momoちゃん)

ラビござは、気持ちよすぎて!?足を伸ばしてmomoちゃんはとても気に入っていました。
● S.M.さんから(ウサコちゃん)

早速一枚ウサコに渡すと、いつもはべったりひっついてなでて攻撃をするのにこちらには見向きもせず ボリボリとかじり始め、ゲージに戻した今も一心不乱に噛み続けています。ラビラブさんの商品は食べても安心なものばかりで本当に助かります。ウサコにもよいストレス解消になっているようです。
● ヴィキのいっこさんから(ヴィキちゃん)

届きましたーっ!待ちに待ったおもちゃの到着!でも、ヴィキ当人よりもあたしの方が喜んでいた、、、。今回は三種類のおもちゃをお願いしたのですが、お気に入りはラビゴザで、しかもバリバリ噛み砕いています!ヴィキ、あたしが期待していたホリホリや上でねそべったりはしないのか?んー、もっとはしゃいだりして欲しいのにっ。「親の心子知らず」とはまさにこのことか!別のおもちゃもTRYさせたいです。またよろしくお願いしますね!
● ベラさんから(まりんちゃん、きなこちゃん)

先ほど届きましたので、早速使ってみました。まりん(ブルー)は、踵にソアホック予備軍があるので、ケージの床全体に(2枚使用)きなこ(茶色系)は、体が大きいので犬用ケージを使ってるのですが、網の幅が広くて、寝転がると痛そうだったので、1枚敷いてみました。しばらく齧ったり、ひっくり返したりしてましたが、ご覧のとおりです^^こちらの思惑通りに行く事なんて今までなかったんで、期待してなかったんだけど嬉しいです〜。
● 店主から(ピーナツ)

乗っかってぺろぺろしてます。ホリホリにもちょうどいい素材のようです。毛羽立たないのでねっころがっても気持ち良さそう!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送