+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ケーブル保護用チューブ

うさぎさんを事故から守る、うさぎさんのいたずらからケーブル類を守るチューブです!

直径が約2cmと、うさぎの口には太めのサイズになっていますので、かじってボロボロにしたり、チューブのかけらを食べてしまったりする心配がありません。(注:口のサイズにもよります。)

スリット入りですので簡単に配線をカバーすることができ、しかも柔らかいのであらゆる場所で使えます。

切り売りですのでお好みの長さでご注文下さい。たとえば、5mご購入されたい場合には、買い物カゴに入れたあと、数量欄に「5」と入力し、「カゴを更新する」を押して数量を「5」に変更してからご注文下さい。



ケーブル保護用チューブ(1mあたり)
350円(税込,送料別)


品切れ中です

+ お客様の声 +
● まっきーさんから new!

ケーブル保護チューブとラビリース届きました♪引越しをして部屋が新しくなったのでパソコンの配線や電気のコードをうちのうさからどう隠すか悩みまくっていましたが、保護ケーブルの助けをかりてなんとかできそうです(*^0^*)ラビリースも気に入ったようで、口にくわえてアチコチ走り回ったりかじったりして遊んでいます。ありがとうございました(*^0^*)
● emiさんから

ケーブル保護用チューブが届きました。有難うございました。早速、心配だった電気コードをカバー。これで、安心して放し飼いができます。うーさんには必要なこのような便利な商品がなかなかみつからなかったので、ラビラブさんでみつけた時は本当に嬉しかったです!
● まっきーさんから

ケーブル保護用チューブ届きました♪どうしてもうさのお散歩スペースにあるコンセントも使わないといけなかったので、電気店で買ったケーブルをまとめるチューブなどもコードを保護するのに使ってみたりしましたが、むしろそのチューブを好んでかじるようで時間稼ぎにしかならず、かじられないようにするのが一苦労でした。こちらの保護用チューブをつけてみましたら、まったく齧ろうとすることはなくなり大助かりです(*^0^*)
● 海ともさんから(海ちゃん)

「ひんやりストーン」と「保護チューブ」届きました!「海」はなぜかテレビの裏がお気に入りで、知らない間に入り込んでコードをガリガリ・・・。「ダメ!!」って言っても聞いてくれなくて困ってました。(一応、入れないようにガードはしてるのですが、自分で動かして入ってしまうんですよね)保護チューブはもぉ〜Goodです。届いたその日に早速付けました。海は・・・テレビの裏には興味がなくなったみたいです・・・。ひんやりストーンはここのところ暑い日が続いていたので、これも早速使っています。ただ、サイズを図り間違えてゲージの中に入りませんでした・・・。(^_^;)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送