+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ひんやりストーンマット

お客様の声の続きです。たくさんのご意見、ご感想、ありがとうございました!
+ お客様の声 +
最新 | 2 | 1
● わんこさんから(もさおくん)

送っていただいたひんやりストーンマット、もさおの気に入ったようで、いつもと違う座り方でお尻をぺったんとくっつけていました。冷たくて気持ちいいのかな?まったく新しい物でも警戒しないうさぎなんですが、ゲージを見るともさおの姿はいつもストーンマットの上に・・・。これで今年の夏もしのげると思います!ありがとうございました(^^)
● タカヒロックさんから(ロッキーちゃん、ショコラちゃん)

ひんやりストーンマット届きました。好奇心旺盛なロッキーはすぐに興味をしめし、ストーンマットのうえでゴロゴロし、ビビリのショコラはなかなか乗らなかったけど、慣れてくると乗ってくれました。 とても気に入ってもらえたようです。
● K.K.さんから(こももちゃん、りくくん)

早速ケージに入れたら、最初カリカリひっかいていましたが、すぐにゴロンとしました。しかも2羽とも^^非常にお気に召したようです。写真は左が「こもも」、右が「りく」です。ちょっと高かったけど、良い買い物をしました。ありがとうございました。
● くろママさんから(くろ助くん)

昨日ひんやりストーンマット届きました!でも…くろ助はまだ寝そべってくれません…(i_i)実はかなりの小心者なので、新しいものは警戒しまくるんです…人間には3分で慣れるんですけどねー(^_^;) でも興味はあるようで、ちょっと乗っかってみたり、ホリホリしたりはしてました。本当に滑らないんですねー!もう少し暑くなって、石の存在に慣れたら寝そべってくれるかなー?無理強いせずに、のんびり観察しようと思います。寝そべってくれたら写真を撮って、又報告しますね!どうもありがとうございました!今度はおもちゃを買ってみようかなー…又警戒するかな…
● りゅんさんから

ケージに入れた当初こそ、戸惑っていた様子だったのですが、あっという間に寛ぎスペースへと変わりました。(笑)ひたすらストーンマットにお世話になった夏でした♪ありがとうございました〜!
● かよさんから(ゴンさん)

ウチの「ゴンさん」です。ストーンマットを見事気に入ってくれました!!(内心ほっとしました)最初はやはり上半身だけ・・ふと気がつくと全身乗ってました(フフフ)これで暑い夏も快適!!に過ごせたようです。
● ブーヤンさんから(うさきちくん)

早速うさきち君のお部屋に入れてみたところ…やはり冷たくて気持ちいいのでしょう、すぐにごろ〜ん♪と馴染んでいただけたご様子。うさきち的には体の一部分をちょこんと乗っけるのがお好みらしい… そして私も、そんな彼の姿を眺めて幸せいっぱい(*^^*) 便利&素敵な商品、ありがとうございました!
● Haruさんから

ストーンマットの上に乗りましたぁ〜 (^^)始めは「ん???」って顔していて、ガジガジってしていたのですが。。。次の日マットを外に置いておいたら、その上にチョコンって座ってましたぁ〜(^^)b で、その次はその上で「コロン」ってしてました!かわいい〜♪ホントは写真を送りたいのですが、ただいま我が家のPC、ちょっとご機嫌が悪くて〜。治ったら送りますので、ぜひ!見てやってくださいまし〜(*^^*)
● 小梅のママさんから(小梅ちゃん)

掲示板の声を読んで、もし小梅がソッポ向いたら 私もまな板として使おうと思ってました。(笑) 最初はガリガリ→ペロペロとしていましたが、そのうちぺターンと横になってくれました。そんなに時間はかからなかったみたいです。やはり足が滑りにくくなってるのが良いようですね。汚れても洗えるし、思った程重さも気になりませんでした。去年はすのこの下にアイスノンを置いたりしたんですが、今年はこのストーンマットのおかげで快適に過ごせそうです。ちなみにストーンマットの梱包のダンボールでも、いきいきと遊んでました。ありがとうございました!!
● ぷりんママさんから(ぷりんちゃん)

最初は使ってくれるか心配だったんですが、まもなく前足、上半身と徐々に乗せていき、これはいい〜♪と思ったのか今では定位置になっています。やっぱりひんやりしていて気持ちいいんでしょうね。そのあまりの気持ち良さからか、初めて船を漕いでいるのを目撃しました。笑)その光景を見て、こっちまで幸せになってしまいました。(^^ これでこの暑さも乗り切れそうです。ありがとうございました!
● A.M.さんから

こないだ、ストーンマットを購入したのですがすごくいい感じです。去年の夏は、ひんやりマット(水いれるやつ)→かじる、乗らない。小さな動物用扇風機→音に怖がりスタンピング。と私の苦労無駄遣いばかりに終わりました。(笑)これも使ってくれないかもね〜と思いつつ購入したのですが、気持ちよさそうにつかってくれてます^^ 重いから勝手に動かせないのと、かじられないのがいいですね。
● てんのかぁちゃんさんから(てんちゃん)

品物が届いた日からスーパーゴロンで寝ていました。それまでよりもディープに眠るようになったので、そーとー気持ちいいのだとおもいます。ストーンマットの近くに凍らせたペットボトルをタオルに包んでから吊るしてみているんですが、ひんやり冷気がマットあたりに漂って涼しげな感じです。いい買い物したなぁとおもってます。
● Momonoさんから(桃乃ちゃん)

ケージに入れた途端、ほりほり、くんくん、していましたが、あっ!と言う間に座っていました。\(^o^)/ 最近の耐え難い暑さには、欠かせないものとなっています。昼間、静かにしていると、真っ白なお腹を出して、コロンと横になっています。桃乃は、かなりお気に入りのようです。有難うございました。(*^_^*)
● みみこさんから

届いた日は寒ーい雨の日だったのですがすぐ、ごろんと横になってくれました。それからずっとマットが定位置です。重くてうさぎさんには動かせないのがいいですね。うちはクーラーしないけど初めて(今5ヶ月)の夏をのりきれるかな?よい物を有難うございました。ちなみにこの子は雑種うさちゃんです。タダでもらいました。みなさん名のあるうさちゃんばかりでかわいいですね。
● まさみさんから(ティアラちゃん)

早速、ケージにストーンマットを入れてやると、クンクン臭いをかいで、次にホリホリして、ペタンとマットの上に伸びてました。(^_^)vかなりお気に入りのようです。

ストーンマットの上で気持ちよさそうにしている、ティアラです。
● どらみさんから

座ってくれるかな〜っとドキドキしながら置いてみました。くんくん、ガジガジしてましたが、ふと見ると寝そべってくれてました。このままお気に入りの場所になってくれるとうれしいです。
● ぷーママさんから(ぷーちゃん)

やっぱり気持ちいいらしく、早速上に乗っかってしばらく動きませんでした。(まだ、寝そべってはいないのですが・・・)初めての夏を迎えるぷーですが、今年の夏はこれで乗り切りたいと思います!
● CHETさんから

ストーンマット無事届きました!しかし残念ながら今日はあまり暑くなく、とりあえずケージの外に。 夕方のお散歩で部屋に放すととりあえずカリッと噛んでがりがり掘ってゴロン!初めて目の前で目を閉じて熟睡してくれました。どうやらお気に入りのようなのでケージに入れたらマットにあたらずゴロンする場所がなくなってしまい、レイアウトを検討中です(^^;
● かなごんさんから

さっそくゲージの中に入れたらホリホリしてガジガジして座り始めました。気が付いたらおしっこまでしていました。うちのモンタンは生後4ヶ月なのですが今のところはピッタリの大きさです。食糞を残すのでそれが石にべっとりついてしまうところが悩みのたねとなりそうですが気にいってもらえたみたいでゴロンと乗っかっています。デジカメがないのでお見せすることが出来ず残念です。みなさんは暑さ対策として他にどういうことしていますか?出かける時はエアコンつけっぱなしの方多いのかしらん。
● ゆみっぺさんから

ストーンマット届きました。ありがとうございました。最初はあまりマットの上には座らなかったのですが、今ではだいぶなれてきてつめたくて気持ち良いのが分かったのかごろーんって寝転がってます。 これで今年の夏は大丈夫かな?
● SUEPさんから

早速ケージにいれたところ、最初は前足でカキカキしていましたがすぐに横になり、次にはお腹を上にしてグ〜グ〜眠っていました。よっぽど気に入ったのか、いつもは部屋に出て遊ぶ時間になってもなかなか出ようとはしません。これで暑い日もなんとか乗り切れそうです。本当にありがとうございました♪(一応画像つけましたが携帯電話のカメラなのでうまくうつってないかもしれません。しかも、うちの子もかしこまっているのか顔が緊張しています)
● あやママさんから

日中は結構部屋が暑くなるので、しっかり活用してます☆でもなぜか上半身しかマットに乗せないんですよ〜。逆に夜はお尻だけ乗せたりして(笑)・・分なりに温度調節してるんですね、きっと(^o^)ノ
● みゅうさんから(みゅうちゃん)

昨日”ひんやりストーンマット”届きました。最初は何でこんなところにこんなものが?と様子伺いでしたが、ゲージの中に置いておけば何と”ひんやりストーン”のうえに●●●が転がっているわ、しっこで濡れているわでもう大変でした。きっと自分専用のものだとマーキングしたのでしょうね。翌日には早速”ひんやりストーン”のうえにドテッ、ゴロン状態です。そして結構快適でご満悦な様子です。
もし”ひんやりストーン”に興味を示さなければ
 1・肉や魚専用まな板に使用する(既に●●●が転がっていたが、よく除菌しよう)
 2・パソコンの冷却台として使用する。
 3・枕として使う。
などと本気で考えていたところでした。
これで今年の夏はこれで涼しく乗り切れそうです。有り難うございました。尚、みゅうは結構寸胴なのでゴロンするとおみ足がはみ出てしまい、もう一枚並べて使おうかなとも思っていますのでまた注文するかもしれませんので宜しくお願いします。(身長60センチ位かな)デジカメを購入したら、みゅうの写真を”ひんやりストーンの上のみゅう”の写真などまた送らせてください。
● SAKURAママさんから(SAKURAちゃん)

ほかのうさチャン達のようにごろんとする姿をupしようと思って待ってたのですが、最近涼しくなっちゃってまだ馴染んでくれません。今はびくびく状態です。
● りんさんから(チョッパーちゃん)

お腹をくっつけると気持ちいいんだってすぐに分かったみたいで寝転がったまま牧草を食べてたりしています。笑
● ゆきうさぎさんから

届いてすぐケージの中に入れたらもう離れません〜〜外に出て遊んでくれなくなるくらい快適なようです(^−^;)ちょっと寂しい飼い主です・・(笑)でもこれで、この夏を乗り切れそうです♪本当に有難うございました♪
シュガーラビットさんから

購入させていただいたストーンマットですが、設置して2,3日は乗ってくれなかったのですが、乗ってくれました!最初は、毛繕いしてるのを目撃。 やっぱり滑らないのがいいんでしょうねえ。次ぎにゴロンを目撃しました!!日中のお留守番中は、どうしているかわからないのですが、帰宅後夜に、1回程度ゴロンしている感じです。これから本格的な夏に向けて、愛用してくれるとうれしいなあ。その画像は、うさこの6月の日記に数枚アップしていますので、よかったら見てください。
● M.Y.さんから(あくびちゃん)

ストーンマットは、サイズ書かれていましたが、何となくこれぐらいの大きさかなと思う程度で、もし大きかったらサークルで、小さかったらケージに、なんてのんきに構えていたら、ケージにすっぽり入ってウサギが体を伸ばして寝るのにちょうど良く来ていますね!さっそくストーンマットの上で、でろ〜んとなって寝ています。気持ち良さそう! 重そうだなと思ってましたが、そんなでもないですね。ひっくり返されない程度に、ほんと、よくできてるなあと思いました。滑らないところがいいですね。
● ちゃこさんから

早速、いつも座ってる場所に置いてみた所、すぐに匂いを嗅いで興味津津でがりがり穴掘り行動して、上に乗ってくつろぎました。座ってくれるか不安でしたが、気に入ってくれた様で安心しました。ほんと、ひんやりしてて夏は、ずっとそこに座ってる気がします。また、がりがり掘っても動かないし、音もあまりしないので、よい買い物をしたなと思ってます。とても気に入りました!ありがとうございました。
● 店主から(ピーナツ)

暑くなるとこんな感じで寝そべってます。鏡面仕上げの方がひんやり感があるかな?と思ったけれど、うさぎの足ではすべっちゃうので、あんまりよろしくないようでした。表面をざらざらにしたほうが、滑らないので楽に上でリラックスできるようです。
最新 | 2 | 1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送