+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ラビベッド

冬あたたかく、夏すずしいうさぎ用のベッド!寝そべるのにちょうどいいサイズ。

大きさは、幅約50cm、奥行き約30cm、高さ約20cm。

コーンの皮で出来ています。天然素材なので、かじっちゃっても大丈夫。



2,000円(税込,送料別)

売り切れました

+ お客様の声 +
● kiraママさんから new!

ご連絡遅くなりすみません。無事届きました(*^_^*)お耳をかじられ臆病な子ですが、お部屋に置いたら警戒することもなくさっそくゴロンとしてました。とっても気に入ったようです。ありがとうございました。これからもいろいろと可愛い商品お願いします!!
● もちママさんから(もちちゃん)

ラビベッドとラビリースを注文させていただきました、もちママです!今日、注文していたものが届きました。ありがとうございます!いっぺんに全部あげちゃうのはもったいないので、今日はとりあえずラビベッドをあげました。もちは、さっそく中に入ってにおいつけしてました。そしてガジガジガジ…。いつまでもつやら。ラビリースも楽しみです。ありがとうございました!
● ビッケのママさんから(ビッケちゃん)

いつもお世話になっています♪今回はボロボロになったラビベッドの買い替えです。見てのとおり、現在のベッドは座布団となりました。奥に少し淵が残っていますが、ほとんど一周齧って壊してしまい、ベッド???という状態です。ラビゴザを敷いて底がなくならないように応急処置をしましたが・・。そのラビござですら・・いびつな形です。早速、ラビベッドが到着しましたので、新しいベッドを置いてあげましたが、早速ガジガジ・・時間の問題です。お気に入りなので、仕方ないですね☆また注文させていただきますので、宜しくお願いしまぁす♪
● ルルさんから

ラビベッド、届きました!予想より大きくてびっくり(笑)でもうちのは大きめロップなんで、ちょうどよいみたいです♪さっそく中でくつろいでます。ついでにかじってます・・・いつまで持つことやら?興味深い商品が多いので、またお買い物させていただきます!ありがとうございました!!!
● こてつの母さんから(こてつちゃん)

今回2度目のラビベッド購入させて頂きました。ベビーベッドサイズ(3.7kgの巨体なので)のケージの中に冬はフリースのベッド、夏はラビベッドを置いています。ケージとベッドの隙間に挟まってひっくり返って寝んねしてます。長い時は30分程もそのままスヤスヤ寝ていますよ。ラビベッドはやはり破壊されるのは必至ですが、こてつ君も大のお気に入りのようです。
● しまちゃんさんから(ミウちゃん)

ラビベット届きました!品物の大きさにびっくりしていましたが、慣れたら中に入ったり出たりしてあそびながら、かじかじしてました。ありがとうございました。
● さやさんから(すぴちゃん)

以前いただいたラビござとラビベッド、うちのすぴに齧られてずいぶんちびてきたり、穴があいたりしています。(ベッドは縦置きがお好きなもよう・・・?)それに対比するように、すぴはしっかり成長して大きくなりました★また今年もよろしくです(^-^*
● M.M.さんから

先日は、ラビベッドをありがとうございます。うちのウサも気に入ってベッドに入っては無心でカジカジしてますよ。けっこう楽しそうです。これからも素敵なグッズが出来るのを楽しみにしておりますね!!
● さやさんから

こんにちは。本日さきほど、商品が届きました。梱包のでっかい箱も、ケージ掃除中の仮宿にちょうどよいです(笑)ありがとうございました♪さてさてlさっそく匂いをかいだり なめたり、ちょっとホリホリして遊んでいます。うちの子は2ヶ月のネザーランドドワーフで、とってもわんぱくです。
● Momonoさんから(桃乃ちゃん)

ラビベッドを購入したんですが、桃乃は一向に寝てくれません。中敷の座布団まで作ったのに・・・・・そのかわり、美味しいらしく、毎日ガリガリ、ボリボリ・・・・・入り口のところから、段々、縁が浅くなっていっています。そのうち、段差が無くなるかも・・・・・?
● ももちゃんママさんから(ももちゃん)

ラビベッドをそっとももちゃんの好きな場所においたところ、すぐに気に入ったようで、中に入って顎をすりすりしたり、かじったりし、寝転んだりと、とても楽しんでいます。購入して数日ですでに底はかなりかじられた状態ですが毎日中に入って遊んでいます。買ってあげてよかった〜(^○^)
● shi-koさんから

ラビござもラビベッドもすぐ気に入り、引っ張ったり、転がしたり、噛んだりと数時間でぼろぼろです。(やっぱりウサギは用途を全く理解してくれませんね(笑)。)でも、食べても安心というのが嬉しいです。またよろしくお願いいたします。(写真の左上に見えるのがラビござです。)
● 店主から(ピーナツ)

寝そべるというよりカジカジの対象になってます(笑)。かじっちゃっても平気なので好きなだけカジカジさせてあげようかと思います。ピーナツは小柄ですけれど、大きめロップちゃんとかでも余裕で入れる大きさですね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送