+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ラビハウス

お客様の声の続きです。たくさんのご意見、ご感想、ありがとうございました!
+ お客様の声 +
最新 | 3 | 2 | 1
● SAKURAママさんから(SAKURAちゃん)

写真のとおりラビハウスもボロボロです(T_T)。先日は2階で壁を解体(穴掘り)してて隙間に挟まってました(>_<) 毎日なおしても壁の隙間が日に日に大きくなってきます。秋にはまた新調しようと思います。でも2階で毎日昼寝をしているsakuraを見たら、ここまで愛用してもらってるラビハウスも本望かしら・・・?
● ゆきうさぎさんから(もこさん)

早速組み立ててお部屋に置いてみたら、がじがじほりほり(笑)そして5分とたたずに3階まで行ったかと思ったら、2階の窓からジャンプ!そしてまた1階から3階へ・・・忙しい・・(^-^;) さすが暴れん坊将軍の異名を持つ、もこ・・(笑)凄くお気に入りになったみたいです♪有難うございました♪♪
● tomoさんから(ちゃこちゃん)

2月からラビハウスを使っているのですが、ふとっちょなので、なかなか上にはのぼれませんでしたが、やっと3階デビューできました。
● シズッチさんから

家の子達は遊ぶと言うよりトレーニング?と言う感じで上っては降りてと落ち着きがないので、良い写真が撮れなくて(*_*)写真を送れないのが残念です!
● あやママさんから(もっきゅちゃん)

さて、ラビハウス購入から一ヶ月あまり…昨日とうとうもっきゅが3階デビューしました!! 最初の期待を見事に裏切り、さっぱり興味なさげのもっきゅでしたが(泣)突然階段をかけ登ったかと思ったらあっという間に3階に!もうブゥブゥいいながら見晴らしのよさに感激の様子。今では全然ラビハウスを離れませ〜ん。ヨカッタヨカッタ(^o^)デジカメがないのでその姿をお見せ出来なくてすごく残念ですが。ステップステージもなんだかとても気になる商品…階段がやっぱり少し窮屈みたいなので、今度はこちらもぜひ試してみたいと思います!早くデジカメ買って次こそ画像をお送りしますね♪
● LALAさんから(ララちゃん)

わたくしララはまだ生まれて2ヶ月ちょっとの耳垂れホーランドロップ。手に負えないやんちゃ娘だと日々ご主人様達を悩ませているようですがこの度うれしい事がありました。ご主人様は賃貸だけど私には3階建てのおうちが出来たのです!!おうちを揺らしながら階段を駆け上がるのも楽しいけれど何よりもかじり応えのあるこのダンボールがチョ〜気に入ってしまいました。かじって引っ張るとビリビリと音を立てて破れるのがとってもカイカ〜ン!!その度にご主人様のお怒りの声がするれどもララは負けません。ラビハウス食いつくしちゃるo(^o^o)(o^o^)oワクワク ちょっとならお腹大丈夫ですよね。つまちゃったりしますか? 
● SAKURAママさんから(SAKURAちゃん)

お久しぶりです。ラビラブグッズ大好評ですね。いっぱい楽しそうなうさちゃんが増えて見ててもほのぼのしてきます(^^)今日は久々のSAKURAのおてんばぶりの紹介です。ついにハウスに穴を開けちゃいました。画像ではわかりにくいかな?現在も徐々に拡大されつつあります。もう少ししたら新品を調達しなくてはいけないかも☆
● MOMONOさんから(桃乃ちゃん)

ラビハウスに対して、最初は慎重だった桃乃も段々大胆になり、写真のごとく、1階に第3の出口を作ってしまいました。最近は、2階に新たに窓?を作るべく、日々、工事に取り組んでおります。ブランチボールは、中に干し草を詰めてあげると、好みの草を引っぱり出して食べたり、口で振り回したり、フットボールのように足の間をくぐしたりして遊んでいます。今、ラビリースなどを追加で注文しているので、届いたら、また、報告させて頂きます。
● すずめさんから(ベルくん)

さっそく組み立てて、うちのベル(ホーランドロップの男の子)のサークルに入れたところ登ったり下りたりして、ず〜っと遊んでます。すごい勢いで登るので、ラビハウスが揺れたり移動したり、動くラビハウスになってます。(笑)暫くするとガジガジ齧り始めましたが、食べる様子はないので、そのまま遊ばせています。
うちのベルは発情期で、私を見ると何処からでも飛んできて腕に絡みついていましたが、ラビハウスで遊ぶ様になってから、それがなくなりました。思いもしなかった効果にビックリ〜♪ストレス解消にもなっているようで本当に良かったです。
● ももちゃんママさんから(ももちゃん)

我が家では生後8ヶ月のネザーランドドワーフラビットのももちゃんをとてもかわいがっています。このHPのことを最近メルマガで知り、さっそくラビハウスを購入しました。昨日届いたのですが、組み立てたその日のうちにももちゃんは大喜びで遊びはじめました。ラビハウスには牧草や大好物の乾燥させたりんごの皮を入れてみました。最初の数時間はラビハウスの周りをうろうろしていたのですが、そのうち入り口をかじりはじめ、2Fの窓を覗き込み・・・2F、3Fへと上って2Fの窓からジャンプして降りたり、ジャンプして2Fの窓に飛び込んだり・・・もう大変です>^_^<買ってあげてよかった〜。ほんとに、素敵な商品を販売していただき、ありがとうございます。
● 夢見草さんから(桃ちゃん)

うちの子(桃)はびびりだけど好奇心旺盛なので、早速調査を始めました。腰は引けてたけれど・・ 今まで10センチ以上高いところに上がったことが無い子なので、階段におとりのおやつをひとかけ置いておきましたらやっぱり釣られて・・・ところで桃は3.4キロ。けっして太っているわけではありませんが身体が大きいので、中で方向転換する時に窓からしっぽがこんにちしてしまいました。見ていてかわいいのですがちょっと心配なので階段すぐの窓は閉じることにしました。れ以外は床がしなることも無く耐久性はばっちりです。小さい子に比べると狭く感じるかもしれないけれどうちの子ぐらいまでは大丈夫じゃないかなと思います。今も潜り込んでちゃぶ台がえしならぬ、家がえしをしようと励んでおります。(大地震状態)桃、無理だってば。
● うーTENママさんから(うーちゃん、TENちゃん)

ラビハウスを早速組み立て「さぁ〜どうぞ!」とゲージから出してあげたのに2羽ともしらんぷり・・・しばらくしてから好奇心旺盛なTENちゃん(3ヶ月♂)がテケテケ♪と3階まで上がって、うーちゃん(2歳♀)に「ここまで来れるものなら来てごらん!」とばかりに覗いてるけど臆病なうーちゃんは行けない・・・。2時間位経ってからやっと2階までは行くことが出来るけど3階までは行けない・・・。うーちゃんが3階に到達出来たのは3日後でした。うちの子供達はとても仲が悪くて毎日TENちゃんに噛み付いたりしていじめてるのでうーちゃんに仕返ししてるようでした。今では2羽とも3階までテケテケ♪行く事もでき(2羽仲良くはやっぱり無理)2階の床はビリビリに破いてムシャムシャ食べてます。(見つけたら取り上げるようにしてるのですがキリが無い)
● H.K.さんから(うーたんちゃん)

初めのうちは自分で屋上まで行けなくて、無理矢理私がのせたら、びびってましたがそのうち自分で登れるようになりました。
● うはこさんから

まだ子供なのでラビハウスの3階までは上れないと思っていたらいつのまにか、ピョンピョンと上っていました。
● たかおさんから

うちのうさぎはまだ生後3ヶ月なんで、最初はラビハウスが何なのか全く解っていなかったようで・・・vv組み立ててもしばらく付近をウロウロするばかりでちっとも中に入ってくれませんでした。ところが今日、あまりにおやつのリンゴを欲しがるので、試しにこれでおびき寄せてみたら、まんまと引っかかってくれました(笑)今では3階までおやつ欲しさに登って行きます!ただ何故だか彼は1階を利用せず、2階の窓から中に飛び込んで行ってしまうのですが・・・(^^;思わず窓の下にクッションを置いてしまう過保護な飼い主です。おやつを利用する所がちょっぴり邪道かもしれませんが、この調子でしたらすぐにおやつ無しでも遊んでくれそうです。
● はなまるさんから(ハナちゃん)

さっそくラビハウスを組み立てていると、傍によってきて「何してるの?」という顔でのぞきこんでいましたが、完成するやいなや、せっせと遊んでいます。 好奇心旺盛だけど、とっても臆病者のハナなので、中に入って遊んでくれるには時間がかかるだろうと思っていたのに、思いがけない誤算で、早くも3階まで征服し、それに空き足らず、壁をがりかりとかじって遊んでいます。いつまで持つやら心配ですが、楽しんで遊んでくれている様子には、目じりが下がりっぱなしです。
● N.Y.さんから

早速、組立ててうさぎの遊び場に提供しました。まだおっかなびっくりハウスに近づいていますが、どうやら気に入ったようです。上下運動よりも壁齧りのほうが面白いらしく、すでに壁が頼りなくなってきました。いままでは遊び道具というと齧り木やそれに類するものしかありませんでした。今回のラビハウスで我が家の姫の遊びがひろがってくれると嬉しいです。
● チョビさんから

ネザーランド・ドワーフの3ヶ月オスです。まだ早いと思ったのですが、きかん坊なのでラビハウスを与えてみました。おやつで釣ったらまんまと2階へ到着。それから窓から飛び降りを繰り返してたのですが、1週間後とうとう3階へ到着。今度はおやつなしです。今では、2階までは一瞬で一気登りできる僕です。
● フクポンさんから

待ちに待ったラビハウスが昨日届きました。小屋の中から「早く出して〜」とソワソワしているのを横目に、楽しく遊んでくれるのを想像しつつせっせと組み立てました。床がなかったので包装してあった紙を苦労して貼り付け小屋の扉を開きました。初めはオドオドしながら近づきましたがいきなり床を「ガリガリ...」中に入るよりも床かじりに夢中になってしまったのでものの3分で床が撤去されてしまいました。それから2階へ行ったかと思うと窓を「ガリガリ...」 噛み癖がひどいので予想はしていましたが買って1日目からボロボロになっては困るのでガムテープで補修しました。いつまでもつやら心配ですが、運動になるし楽しく遊んでくれているので私も嬉しいです。
● あおまきさんから(もんじくん)

うちの子 「もんじ♂」 は、とにかくやんちゃで一人で遊ぶのが大好き。ラビハウスを見つけたときは、ひとめぼれしてすぐに購入しました。思ったとおり、めいっぱい遊んでます。噛むわ、むしるわ、せっかくのおうちが2日目にしてボロボロです。高い買い物をしたと思ってる私としては、ちょっとだけ「大切にしてよぉ」(T^T)って思うけど、ま、うれしそうに飛び跳ねてるのを見ると怒れないですよね!
● ごまさんから(うさごちゃん)

うちのうさごは、猫のように上下運動が大好きな子なので、きっとすごーーい喜んでくれるんじゃないかと大いに期待して、「ラビハウス」を購入させていただきました。…期待通りでした(^^)!! 大好評。届いた日は、お散歩の時間中、ブヒブヒ言いながら、征服に精を出しておりました(^^;)いいものをありがとうございました〜〜
● N.T.さんから(ぴぃち。ちゃん)

うちのぴぃち。は女の子(約9ヵ月)ですが、おてんばで、高いところに飛び乗るのが大好きです。 ラビハウスも、組み立てる間じゅう、じったり、マーキングしてまわりをウロウロしていましたが、 できあがったとたん、いきなり最上階に外から(屋根をくぐり抜けて)飛び乗り?そして、飛び降りました。そのあとは、一度、階段を2階まで上がっただけで、まわりをウロウロするばかり…。まだ楽しさがわからないのかも知れません。
● ありんこさんから(MOCOちゃん)

お待たせしました!ラビットハウスで遊ぶMOCOの写真です!とても楽しそうに遊んでいます。あまりに激しく動くので壊れないかと心配なくらいです。買ってよかった!
● ヒロキさんから(みるくちゃん)

届いて組み立てて、1時間もしないうちに3Fデビュー...全然怖がらないどころか、あごを付けまくって、すっかりお気に入りのようです。もともとダンボールが好きな子なので、もしかしたら...と思っていたのですが、案の定入り口を広げようと改造し始めました。中から聞こえて来るボリボリというダンボールを齧る音が無気味に響く中、デジカメを持ってウロウロする飼い主。時々窓から覗くと、顔を舐めてくれます。とっても機嫌がいいみたい。ありがとうございました!そうそう、我が家のお姫様は「みるく」という3キロの女の子です。まったく問題なく遊べてますよ!
● Charuさんから(くるみ王子、みるく姫)

ラビハウスを組み立てて、二匹を順番に遊ばせました。くるみは慎重派なので、なかなか二階へ行けません。代わりにみるくを遊ばせたら、あっという間に屋上へ(笑)そしてさらに高みを目指す高いところ好きの姫。そのうち、二階の窓から飛び下りる遊びを覚えてしまい、こっちはヒヤヒヤです^^;再びチャレンジしたくるみも見事屋上まで行けました♪二匹とも気に入ってくれたみたいvv頼んで良かったです〜♪
ラビハウス、すっかりうちのうさ'sのお気に入りです。…だいぶ、ボロボロになりましたが(<二匹がかりなんで^^;)ケージから出すと、一目散にラビハウスへ(笑)嬉しすぎて●をポロポロしながら遊んでます^^;写真は、遊び疲れてラビハウスの陰でひとやすみのくるみ王子(笑)
● あこさんから

ハウスが届いてから約2ヶ月。今では、すっかり、マイハウスになってます。暖かくなってきたので、寝起きはハウスでやってます。2階はお昼寝。3階は夜と自分で分けてるみたいです。おトイレはケージの上なので2階の窓からいけるようにしています。とても、上手に階段登り、降りしてます。ありがとうございました
● buriさんから(ぶりんくん、めぎゅちゃん、影くん)

ラビットハウスが届くのをとても楽しみにしてたのですぐに組み立て、まだ散歩の時間でもないのに 我が家のうさぎ達を順に部屋で遊ばせてみました。初めは興味なっかたみたいでしたが・・・いつの間にか3階へ登っていたりしてびっくりしました!!うさぎ達がすごく気に入ってくれたみたいです(*^^*)いい品を有り難う御座います♪
● yamagyさんから(MOCOくん)

本日、念願のラビットハウスが届きました。早速組み立てて遊ばせようとしましたが、うちのMOCO(ホーランドロップ♂)は少々ビビリ気味で入ることは入りますがすぐ出てきてしまいます。遊んでいる写真がとれたらまたこちらにきま〜す!
● 羽有子さんから

うさぎのしっぽにてらびハウスを購入しました。見つけた瞬間に、これは!!!っておもい、即購入♪ その日車だったから、出来たことですけど(^^;
帰って、早速組み立てると・・・。階段が狭いのか、上り下りが出来ない様子(−−; なんとΣ(−△−)買った意味がないではないか!!早速、改造しちゃいました(^^; 階段のおれている部分をまっすぐにし、ガムテでペタペタ♪すると、自分で、3階まで登るようになりました。標準的な体格と思ってたけど、思った以上におデブなのかしら(−−; 2キロしかないんだけどなぁ(^^;
● ビッケのママさんから(ビッケちゃん)

ラビハウスを購入して、1週間。早く遊ばせてあげたい♪掲示板を読んでいたらすっごくそう思って購入したんです。商品到着当日、私が早速ラビハウス作りをしているのを柵の向うから興味津々に見てるビッケ★早くこの柵を開けろ!!と言わんばかりにソワソワ。ついに、完成!!と共にビッケを柵から出してあげたら、一目散にラビハウスに・・そして、喜んで入ってくれるかと思ったら、せっかく今建ててあげたラビハウスを・・なんて事をするの。。破壊するなんて・・(*_*)入り口をガジガジ壁をビリビリ、階段の角をボリボリ・・2階になんて上る気配も無く、噛める所全てを凄い勢いで齧る齧る!なんだかいっぱい噛む所あるぞぉ〜って感じで遊ぶと言うより、破壊する勢い。このままじゃラビハウスが崩壊すると思った私は泣く泣く解体しました。こんなの買うんじゃなかった。。せっかく喜ぶと思ったのに・・。よその家のうさちゃんはみんなちゃんと遊んでるのに・・なんて凄く悲しかったんです。そして、改めて再挑戦。おとついまたラビハウスを設置。するとどうでしょう。入り口から飛び込んで、階段も使わずジャンプで2階までそして気が付けば3階に♪なんだ〜上れるんだ。今まではソファーの下が一番のお気に入りのリラックスの場所だったのにおとついからはラビハウスの2階がビッケのお気に入りの場所となりました。おとなしくなったなぁ〜と思ってビッケを探していたら、ラビハウスの2階を見れば間違いなく居るのです。窓を閉めるとすっごい勢いで中から頭で押して、開けといてよ!って!本当に買ってよかった(^o^)ラビハウス大〜好き☆のビッケでした。
最新 | 3 | 2 | 1

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー