+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ラビハウス

お客様の声の続きです。たくさんのご意見、ご感想、ありがとうございました!
+ お客様の声 +
最新 | 3 | 2 | 1
● TAKAKOさんから(ポロンちゃんなど)

ラビハウス家の子は全員大変お気に入りです。家には三匹のうさぎがいますが(全員♀)臆病者の長女まで気に入って一番上に登っては外を眺めていました。次女と三女はもともとお転婆娘なのであっという間に登り切ると今度は破壊行動に移りかなり改築工事も進んできました(^_^;)これのおかげで他のことに興味が移りにくくなり安心して遊ばせておけます。写真は二女の「ポロン」です。(ホーランドロップ3才)
● じょさんから

新しいラビハウス来ました 組み立てるなりすぐにバキバキビリビリ新しい窓作りにはげんでいます とても満足そーです ちょとうるさいけど(^^)
● KEI さんから(ピョンちゃん)

待ちに待ってたラビハウス無事届きました!さっそく組み立ててチビとピョンにさし出すとチビは始めはなかなか興味示さずだめかな・・・。と諦めてると少しずつ遊びだしてすぐに3階まで登って降りてを凄い勢いで繰り返してます!!ピョンは、もともとおとなしいうえに怖がりなので階段はのぼれないけど1階がきにいったらしくずっとはいりっぱなしです。それなりに二人とも気に入ってくれたようで安心しました。素敵な家を作っていただいて本当にありがとうございます!!
● チコさんから

初めは怖がってなかなか近づいてくれませんでしたが、今ではダッシュで上り下りができるようになりました。かなり気に入ってる様子で、ケージから出すと一目散にラビハウスに向かっていきます♪ そして、画像のとおりカジカジしまくっています。素敵な物をほんとにありがとうございました(=゜ω゜)ノ
● Y.A.さんから(きなこ姫さん)

先日我が家にラビハウスとリンリンボールがやってきました☆リンリンボールは以前買ったことがあるのですぐに楽しそうに遊んでました。ラビハウスは組み立ててみると思っていたより大きくて驚きました!ですが入り口や中がうちの子には少し狭かったので心配でした。はじめはラビハウスにビックリしてたきなちゃん!けど入り口に入ってはでてを繰り返し2階に到着!数日後3階デビューを果たしました!今日すべり防止にフェルトで滑り止めをつけてあげました!これでらくに3階までいけると思います!こんなに気に入ってくれるならもっと早く買ってあげればよかったです。
● momoさんから(マフラー(マフ)ちゃん)

ラビハウス、早速、組み立ててもらったよ。補強とかいって、床にはフェルト、出入り口など、ガジガジしやすそうなとこは布テープでガードされたハウスは、新築には見えないけど(;´д`)トホホ
最初は、2階までしか上れなかったけど、翌日には、3階までダッシュ出来るようになったんだ。勢い余って、一段目でコケて、大笑いされて、乙女心が傷つくこともあるけど、ラビハウスって、ホント、楽しい・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ラビハウスの周りで、猛ダッシュに、垂直ジャンプを繰り返してたら、「何か悪いモノでも食べた?」だって。嬉しくて、はしゃいでるだけなのにな。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
● A.K.さんから(なのはちゃん)

ラビハウス、うちのなのはちゃんはとっても気に入ってくれました。私たちがケージの掃除をしているときは、いつもラビハウスで遊んでくれています。はじめて見たときは、何をするものかわからないみたいで、ハウスの周りをぐるぐるじろじろって感じでした。でもすぐに中に入り、2階へ、3階へ、5分ほどで上ってしまいました。今では1階から3階へ駆け上がり、3階から1階へ駆け下り、2階窓から下へジャンプ。とても生後3ヶ月ちょっとのネザーランドドワーフとは思えません。たくましいです。いいおもちゃをありがとうございました。
● miki_momoさんから(プリンちゃん)

遅くなりましたが、昨日ラビハウス無事に届きました!ガジガジしたり出窓から飛び下りたりと昨日はずっとラビハウスで遊びまくり。今日は少し落ち着いて3階でゴロゴロ。プリンも気に入ったみたいで私も大満足です♪ありがとうございました!
● アッキー&よっすぃさんから(BECKちゃん)

組み立て直後BECKはにおい付けを済ませ、不慣れな階段を転げながら遊んでました。今となっては、1階は引きこもりスペース、2階はガリガリ部屋、3階は展望台と使い分けしてます。新商品いつも楽しみにしています。ありがとうございます☆
● ピットのママさんから(ピットちゃん)

うちのピットは新しい物嫌い?なので気に入ってくれるかどうか・・・?(^_^;)、と思っていたのですが、組み立ててすぐに周りをウロウロ”入ってみようかな?どうしようかな?”とラビハウスが気になる様子。しばらく様子を見ていると恐る恐る入っていきました。その後はもう、出たり入ったり大忙しです。(笑)始めのうちは2階までしか上がらなかったのですが、今では3階の窓から顔を出し、2階の窓から飛び降り、あらゆるところをガジガジしとっても楽しそうです。買ってよかった〜!と、私も喜んでいます☆(*^○^*)
● MIZZさんから

ラビハウス無事に届きました。届いてからだいぶ立ちますが、必ず毎日駆け上がり下がりの繰り返し。 セッティングした当初はダンボールがつるつる滑るみたいで全然上りませんでした。全部に薄いフェルトを張ったら上るようになり、大変気に入っております。
● T.S.さんから

早速昨晩組み立てて見たところ、とても気に入った様子でしばらく「僕のも〜の〜」と角という角に臭いつけを一生懸命してました。後はもう元気印の我が子 ダダダダダーと2階まで駆け上ったと思ったら今度は出窓から(出窓そばに置いてあるので)自分のラビハウス3階にダイブ、お陰で屋根がベコベコになってしまい、あれ?三角屋根だったはずなのにM字屋根になってる・・・って感じです(-_-;) 一通りパトロールを済ませた後は「ガジガジビリビリ」タイムでまだ一日も経っていないのに既におんぼろハウスになってしまいまいした。ありがとうございまいた。(^-^)
● 華月さんから(凛ちゃん)

ラビハウス届きました!2〜3日は慣れずにじっとしていましたが、慣れると2F・3Fを上り下りするようになりました!でも1Fには下りられないみたいです...ちょっとかじかじしちゃってます(><)
● ぷちさんから(くまちゃん)

ダンボール別荘の商品がとどきましたぷちと申します!!感想をかかなくては!!と思いながら多忙の為なかなかこちらに来ることができずに申し訳ありませんm(_ _"m)うちの「くま」はお家が来た日からドドドドっと三階に登ったり、二階でキョロキョロしたりとすっごく気に入っている様子です!!思ったより大きくて階段もトントン登っていけるし。。。本当にありがとうございましたm(_ _"m)
● 茶々さんから

ハウスを楽しく遊んでいます。すでに屋根は崩壊しました。(飼い主の責任もあるが‥)しかし、それ以外はずいぶんと丈夫でとても気に入って遊んでいます。
● 昌子さんから(辰子ちゃん)

ラビハウス届きました。ハウスでは3階まですぐでした.ガリガリかじったりハウスの中で飛び回ったりやんちゃです。とても気に入ってるみたいです。どうもありがとうございました。
● MEGUさんから

警戒心が強い子ですが、一階はすぐに気に入り、だら〜んと足を伸ばしてリラックスして寝てたりします。この調子なら2階、3階へもそのうち遊びに行ってくれるかな?楽しみです♪
● Momonoさんから(桃乃ちゃん)

飼い主の都合(風邪など)で、ラビハウスの床の交換が遅れていましたが、この度、リフォームが終わりました。今まで、もう少しで穴が空きそうだった床が、頑丈な床に戻り、桃乃は早速点検して回っています。今度は、どれくらい持つかしら?????リフォーム前の下の床板の齧り具合が、ウサギの姿に見えるのは、うさ飼いの思い込みでしょうか?????
● F.O.さんから(いさおくん)

早速、作ってみて、大感激!こんなに大きいものだとは思っていませんでした。いさお君は今日は二階まで行き、顔を覗かせていました。かわいかった!ありがとうございました。
● サクラ一家さんから

こんばんは、今日ラビハウスが届きました。ありがとうございます♪2台目ということもあって、さっそく2匹はハウスに入ってくつろいで…と思いきや、1分もたたない間に破壊しはじめました。今も私の背後で「ベリッ、バリッ」と賑やかです(;;)またよろしくお願いします!
● ふるかわてるひこさんから(墨(ボク)ちゃん)

先日、商品届きました。ありがとうございます。ラビハウス、気に入っているようです。
● マキさんから(くぅちゃん)

昨日、ラビハウスとヘチマトーイが届きました^^ 早速作ってくぅちゃんに進呈(笑) でも、どうもダンボールのツルツル感と、階段が恐いらしく、なかなか登ってくれないので、とりあえず、布をしいてツルツルをなくして、あとは階段の上り下りをスパルタで教えました(笑) 結果、何回かしてるうちに慣れて、自分で行ったりきたりするようになりました♪かなりお気に召した様子です。 ヘチマトトーイの方は、進呈した時からじゃれて遊んでました^^ 結構、自我が強くて肝の据わったお嬢さんだと思っていたのに、階段が恐いという意外な一面がみれておもしろかったです(酷い/笑) どうもありがとうございました^^ またよろしくお願いします!
● ぴょん太パパさんから

最初は見向きもしなかったのに一度入ったら気に入ったらしく楽しく遊んでいます。少し気になるのが少し目をはなすと食べるんです(涙)でもかじって古くなってもバラ売りしてもらえるのでこれからも色々買わしてもらいます。
● 響さんから(ECHOちゃん)

ECHOがもうはしゃぎまくりですw ひっかきまわしてます( ̄▽ ̄;) でもなかなか3Fにあがらねぇw なんとかあがったところで、すぐにおりちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
● A.E.さんから(コロンちゃん)

少しすべるみたいなので、主人がタイルカーペットを床に貼ってくれました。そしたらすごくうれしかったらしく、ルンルンしています。
● サクラ一家さんから

先日、3階建てのおうちと、おもちゃ2点を購入したサクラ一家です。ご連絡が遅くなりましたが無事届きました。ありがとうございます。おうちはすぐに3階まで駆け上り、ジャンプしようとしていましたが(^^; 今では落ち着いてまったりくつろいでいるようです。でも、さっそくダンボールを齧られました(-_-)

先月、サクラに妹が出来たのですが、今は2匹仲良くハウスで遊んでいます。破壊活動も活発で、ホントにウサギ心を刺激するみたいです。妹の紅葉のほうは、リースもボールもお気に入りでよく遊んでいます(^^)
● チビパパさんから(チビちゃん)

チビは念入りに匂いつけをした後、早速、2F、3Fへ登って満足そうに眺望を楽しんでました。(笑) 今日も登ったり降りたりして楽しんでいます。もちろんガジガジもしてますよ〜。とってもお気に入りです。ありがとうございました。
● まーさんから(まーぶるちゃん)

ラビハウス届きました。到着が早くってびっくりしました。説明書のことなんですが、「ここは山折、谷折」と書いてあるともっとわかりやすいかと思います。本当は段ボールのほうに、「こことここを組み合わせる」、というような数字や記号(意味不明だったらすみません。同じ記号を貼り合わせるのってありますよね?)が印刷されてるといいんですが・・。うさぎに無害のインクってなかなかないですよね。ちなみにわがやのまーぶるはやっと2Fに到達。階段が彼のとってはきついらしく、降りる時には勢いあまって、壁に激突しています。まあ、ダンボールへこむ位なんで安心しています。 これからもいろいろな商品が出てくるのを楽しみにしてます
● りんさんから

ラビハウスがうちに来て一ヶ月くらいになります。初日から破壊作業を熱心にしていてこのままだったら一週間もたないんじゃないかと思って、たまにサークルの中に入れて遊ばせてます。右の奥にもう一つの出入り口が完成してうれしそうにそこから出たり入ったりしています。ネザーで体が小さいのだけど、勢いよく階段を上る時があって、その反動で家が傾いたこともしばしば・・・でも気に入ってくれてよかったです。
● もものママさんから(ももちゃん)

ラビハウス届きましたっ♪届いた日から1階、2階、3階を行ったり来たりして,とっても楽しそうに遊んでいます!ボール遊びとはまた違った喜び方です。オウチの中で身体全体を使って遊べるなんて・・・!もっと早く買ってあげたかったです。ウチのももちゃんは2.8キロもあるので,最初はちょっと不安でしたが安定しているので安心して遊んでいます。最近はどこの窓から私がのぞくか楽しみにしているようです。よい商品をありがとうこざいました。
● じゅんこママさんから(吉くん)

ラビハウスを昼寝の場所に決めたみたいで、毎日ラビハウス一階の階段下で昼寝しています。ときどき屋上へ上がって周りを見渡し、降りるときは階段で2階へ降りた後、2階の窓から飛び降りてます。かなり気に入って楽しんでるようです。
最新 | 3 | 2 | 1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送