+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ラビハウス

お客様の声の続きです。たくさんのご意見、ご感想、ありがとうございました!
+ お客様の声 +
最新 | 3 | 2 | 1
● のりさんから(ちょこびちゃん)

さっそく、ラビハウスを組み立ててみました。その様子を見ていた、ちょこびは、ソワソワと何してるの???といった感じでした。出来あがって、「ちょこびの新しいおうちだよ」と言ってもやはり通じませんでした(笑)最初のうちは、やはり警戒していて周りをウロウロしていただけでした。でも、まだラビハウスがきてから2日目ですがすでに3階まで登ったり降りたり、窓から顔を出したり楽しそうです。すっかりお気に入りのようで飼い主としてもホントに嬉しいです。残念ながら我が家にはデジカメというものがないので写真を送る事が出来ないのですが窓から顔を出したり3回の屋根から顔を出したりしている様子はホントにホントに可愛いんですよー!!って親バカ???(笑)

このラビハウスは、うちの子にはちょうど良い大きさです。階段もちょうど上り下りしやすいサイズのようです。ちなみにうちの子は、体重からいうと1.7キロです。一番のお気に入りの場所は1階の階段下です。そこに、よくひそんでいます。お気に入りのタオルと一緒に。ちょこびが楽しそうなので 我が家のラビハウスは大成功です!!
● M.Y.さんから(あくびちゃん)

ラビハウスとお城と両方並べましたが、お城のほうがお気に入りらしく、昇っては降り、降りては昇りをくり返して楽しんでいるようです。(うちのウサギは、ミニウサギ、約生後2カ月半、1kgです) 最初は階段を昇るのもできませんでしたが、ちょっとおしりを押してあげたら、勢いで上がれました。 あとはもう自由に遊んでいます。

(後日談)お城でもたくさん遊びましたが、ラビハウスも上手に階段を昇り降りできるようになり、遊ぶことができました。お城ははじめからスタスタ昇り降りできたのに、どうして同じ高さのラビハウスの階段がうまく上がれないのかよくわかりませんが、今日からできるようになってうれしいです。子ウサギなので、あともう少し体が大きくならないと段差無理かなと思っていたら、全然心配する必要ありませんでした。ウサギが遊べるものといえば、かじり木ぐらしかないのだろうと思っていたのに、ものすごく画期的です!お城、もしくはハウスでのてっぺんで、ラビざぶをかじりまくって、満足した顔しているようです。
● うさくらさんから

2羽ともビクビクして入ろうとしないので、気の短い飼い主が屋根から強引に入れたところ自分から入って遊ぶようになりました。でも、遊ぶより齧って破壊するのに夢中のようです。それでも、楽しそうだから買って良かったです。
● でみっちさんから(ろぶくん)

届いたその日に早速ラビハウスを組み立ててみたところ、最初はちょっとお尻がひけていたものの、すぐに2階にあがり、そして3階へ。本当に高いトコが大好きなコだと、あらためて実感した次第です。そして牧草を2階でポリポリ食べ、3階で私を監視するというパターンが出来上がりました。 暖かい季節はベランダで駆け回っていい運動になっていたのですが、冬になって流石にあまりベランダに出たがらず運動不足が気になっていたので、1階から3階へ、そして3階から1階へ駆け巡るいい運動場所が出来たのもうれしい限りです。(でもその音が結構大きくてビックシしますが。)
● 慎之助&力さんから(慎之助くん、力くん)

うちにラビハウスが来て早1週間。慎之助がついに「3階デビュー」しました。結構気に入ってくれたようで、夜のお散歩の時間には必ず登っています。床や階段に梱包の紙を張るアイデアを教えていただいたおかげで、崩壊の危機は免れています。(^^ゞポリポリ
開帳脚の「力ちゃん」が、な・なんと!!3階デビューしちゃいました。うれしい反面、「この脚でよく登ったなぁ・・・」と驚いています。やっぱりこの子は「怪獣・力」だったのか?!今更ながら、もし脚が良かったら「一体どうなってしまうのかぁ?!」って感じです・・・(^^ゞポリポリ
● まゆみさんから(かのんちゃん)

見慣れない存在にビックリだったけど、見晴らしの良さにブゥブゥ。(興奮してる時の鳴き声) でも、ちょっと階段を降りるには怖いなぁ〜。って、感じに喜んでます。
● H.O.さんから(ウーくん)

早速にお送りいただきありがとうございました。私が思っていた通りのものでした。組み立ても、きちんと裁断ができているので簡単にできました。ただ、包装を開けたとたんに、我が家の”ウー”(ネザドワ、男の子、2才)が、ダンボールの上に乗って邪魔するので、いちいち降ろしながらの組み立てでしたが・・・それに、パーツ売りもしてくださるとのこと、カジカジ得意のうさちゃんにとっては、とてもありがたいですね。
● H.N.さんから

さっそく組み立ててみました。階段部分を逆に折ってしまったほかは、簡単に組み立てられました。 うちのうさの反応は、思ってたとおり及び腰です。昨日までで、1階部分は探検済となりましたが、 2階には行こうとしません。階段が判らないのでしょうか。それより壁を齧って壊すことに夢中です。 3階に行きつく前に、壁と階段が使用不可になりそうです。もう少し様子を見ます。本当は高い所が好きなうさぎなので。人間にはとても面白い商品と思われるのですが、うさぎに判ってもらうのは大変のようです。
● くじらさんから(ぴょんたちゃん)

ラビハウスはうちのぴょんたの大のお気に入りです。部屋の中での放し飼いなのですが、日向ぼっこするとき以外はほとんどラビハウスにいるような。特に2階がお気に入りのようです。たまに窓からひょこっと顔を出すのですが、とてもかわいいです。階段の上り下りも始めのうちはぎこちなかったのですが、一週間たった今ではかなり滑らかになり、驚いています。うちのこはかじり癖があるのですが、案の定2階の床は1週間経たずに薄皮1枚の状態に。危険なので、薄いベニア板を床の形に切って、はめこんで使っています。私はまだ見ていないのですが、先日は2階から3階へと階段の上り下りをドタドタとして遊んでいたようです。あまりの気に入りように、買って良かったと私もうれしいです。
● ビビさんから

組み立ててる時はこわがって隠れてしまいましたが、すぐに、入って遊んでくれました!でもやっぱり階段がすべりそうで、みている私の方が、危なっかしくて怖いので(^^ゞ掲示板にも書いてあった、ダンボールの包装紙を利用して滑り止めを設置しました!まだハウスで遊んでいる時間は少ないけど、これから慣れて3階でくつろいでくれるといいなー!
● hanaさんから

最初は驚いてそばによりませんでしたが、時間がたつに連れて1階へ2階へ・・そして破壊攻撃を繰り返しています・・すでに、かなり使用済みの状態です(まだ、1日目なのに・・)そして、お気に入りです!!ちょっと、要望が在るとすれば、食べてもOKのような物であればもっと嬉しいです。あと、階段がもう少しゆるいと良いです!!別に文句では在りません。だって、あんなに喜んで遊んでいるのは、見ていても嬉しいですから!普段は、家の中で放し飼いですけど、それでもあんなに喜ぶとは思いませんでした。多分、又、注文させて、いただく事になると思います。これからも、いろんな商品紹介してください。(個人的にはラビハウスの少し大きい物なんかが嬉しいです。)
● よっしぃさんから(はろちゃん)

初めは2階までしか上がらなかった「はろ」も、今では3階がお気に入りです。木箱を入れてあげたら、その中でいつも丸くなってます。階段を勢いよく駆け上がったり、2階の窓から出入りしてみたりと、いつもこのハウスで遊んでます。本当にこれはヒット商品ですね。
● しずさんから(モモちゃん、チャイちゃん)

今日は届いたラビハウス早速組み立てました。モモもチャイもとってもお気に入り、出たり入ったり飛び込んだり、飛び出たり、階段も利用するかな?と思ってたのですが、階段を昇ったり降りたりもしました。コレなら掘り堀もガジガジもOKですので、自由に遊ばせました。楽しそうでしたので、ライブでもこの様子を中継してたんです。ライブ見に来てくださいね。これからもたまに登場するかもです。窓から覗くその姿は愛らしいものでした。親ばかです。コレは超ヒット!でした。そして、送っていただいたときの包装紙(ダンボールの素材の裏側)を再利用して、ラビハウスの床面と階段に貼り付けアレンジしました。これで、少しのガジガジも大丈夫ですし、凸凹面なので、滑り止めにもなります。これはGOODです。買ってよかったです。
● H.A.さんから

早速組み立てて、使わせていただいたのですが、最初は怖がって、全く動けなかったのですが、30分ほどすると、すぐに階段を上り下りするようになり、ちょっとご機嫌な様子でした 笑。でも、なにぶんダンボールなので、すぐに穴を掘ってしまって、もう2階の床が一箇所破れちゃってます^^;薄い板とかだともっと良いのかな?って思ったのですが、どうなのでしょう・・・・。板だと、もっとウサギさんがかじってしまうのかな?
● T.H.さんから

我が家には、ウサギが二匹いるのですが、早速順番を争って遊んでいました。合わせて5キロ強あるんですけど、一緒に上まで上っても強度にはなんの問題もありませんでしたよ。ただ、時々足を滑らせて転びそうになっていたので、床がもうちょっとマットな素材だったらいいんじゃないかな、とも思いました。
● A.K.さんから(花ちゃん)

早速組み立てました。ずっと何だろう?という顔で見ていた我が家の花ちゃんは出来上がるとすぐ1階に入り匂い付けを端から端までして廻り2階へもすぐ上って窓から首を出してました。3階へはまだ1回しか登ってません。もっかのお気に入りになりご飯も食べず遊んでます。しかしカジカジが激しくすでに2日目にして1階部分が破られそうです。花は2.5キロのちょっと太っちょなのですが何とか登り降りしてます。できればあと10センチ大きなサイズがあったらと思います。階段下の踊り場がもうちょっと広いと良いのですが。
● K.K.さんから(はなちゃん)

早速組み立てて、うさぎの様子をうかがってました。最初はビビッてましたけど(うちの子はすごいビビり屋なんです。)なんとか2階までは行けるようになりました。ただ、やっぱりガジガジするのでずっと見ててあげないとちょっと心配ですが、初日に2階まで上がってくれたので期待しちゃいます。気に入ってくれるといいなぁ・・・

(後日談)もうハウスをとても気に入ったみたいで、今では毎日リビングでダッシュ、そのままハウスの階段もダッシュで登るというおてんばぶりを発揮しています。2階の窓からダイブもするんですよ。臆病なくせに慣れてしまうとなかなかのものです。
● K.H.さんから(ミックちゃん)

なんせうちの子は2.8Kgもあるので、階段は狭く、2階に上がらせたら反転出来ないし、怖くて階段を降ろさせる事は出来ませんでしたので、残念ながら他の方に差し上げようと梱包してしまいました。 やはりスタンダードではない体形にはちょっと無理なようです。一階の階段下の暗がりは狭くて低くてお気に入りだったようですが…(笑)本当に残念でなりません。ミックも作っている最中「何?何!?」って匂い付けを盛んにしていて、これなら!って思ったのですが…。
● なべさんから(華ちゃん)

華ははじめ3階まで上ったと思ったらいきなりダイブ!して周囲を驚かせました(*_*)。本人はケロッとしていたのですが3回ぐらい飛び降りていたので柵でもつけようかなと思っていたら階段を上り下りできるようになってからはダイブしなくなりました(学習したのですね)。かじかじはしますがたくさん食べている様子はないので大丈夫だと思います。ほりほりもできていいストレス解消になっていると思います。あるときは猛ダッシュで突っ込んでみたり誰も相手してくれないときは3階でボ〜〜っとしてみたり、しかられたときは隠れ家にしてみたりといい多目的スペースになっています。こないだ健康診断で病院に行ったとき先生が「うさぎはとても縄張り意識の強い動物だから・・・」とおっしゃっていたので、ラビハウスのような自分だけの場所(城?)があると安心するのかなと思いました。
● うさぎっこさんから

早速、組立てて遊ばせています(^^)写真を撮ってから掲示板へと思っているのですが、とにかく嬉しいらしくて動き回っているので撮れないんです・・・少し心配なのは、ダンボ−ルをバリバリ・ビリビリしてしまう事です(^^;
● S.S.さんから

うちには、うさが、2匹いるのですが、11ヶ月のライオンと5ヶ月ホーランドなのですが、ホーランドの子は、かじかじしながらも、てっぺんまで、上がれたのですが、ライオンの子は、こわがって入り口らへんで、出たり入ったりかじかじしたりしています(笑)この、ラビハウスのおかげで!?ふたりの性格が、よくわかりました(笑)どうもありがとうございました!!

(後日談)やっと上まで上がることが出来ました!!写真送ります!!
● 雪乃さんから(モモカちゃん)

最初は恐る恐る近づいてたけど、今日はもう上まで登って遊んでます!感動的です〜。ありがとうございました!
● momoさんから(チャッピーちゃん)

届いてさっそく準備〜♪と思ったのですが、最初はへっぴり腰で、階段の下ばかり入ったり、やっと登っても二段目までだったのですがやっと屋上に行けるようになりました。
● SAKURAママさんから(SAKURAちゃん)

早速ハウスを組み立ててあげたら最初は恐る恐る近づいてましたが2日目にして3Fまで上がれる様になりました。でも下りがどうも慣れないらしくドドドドっておりてきます(^^)
ラビハウスの唯一の問題は・・・。うちの場合1Fの奥をほりほりしてくれるので、気づいたときにはカーペットがボロボロになってました(泣)いまは違う段ボールを底に合体させて使用してます。
● 坂下さんから

ラビハウス、使ってみました。いい感じで遊んでいます。またいい商品を作ってください。
● りょうこさんから(ふわちゃん)

デジカメないので画像アップできませんが、昨日とどいたのでさっそく組み立ててみました。窓から顔出してカワイイ〜!
● るんさんから(クッキーちゃん)

ラビハウス、早速組立ててクッキーの反応をみたら、すぐに興味を示してました。最初は不器用そうに階段昇り降りしてましたが、今ではヒョイヒョイ登っていきます。うちのもやっぱりてっぺんが好きで、ヒマさえあればそこで寝っころがります。のぞき窓から顔出すところもとってもかわいくて、いいお誕生日のプレゼントになったと思います。どうもありがとうございました!!!
● チエールパパさんから(チエールくん)

最初は遊んでくれるか半信半疑で購入しましたが、組み立てたらすぐに階段を上って遊んでくれました。うさぎってこういう習性もあったんですね、びっくりです。普段狭いケージで飼っているので運動不足解消に毎日あそばせています。もっと他のバリエーションにも期待しています。
● K.Y.さんから(ピーコちゃん)

商品、すぐに届きました。ありがとうございます!ピーコの別荘として使っています。うちはダンボールの壁に壁紙やシールを貼ってピーコ専用のかわいいおうちにリフォームしました!かわいいよっ。
● 店主から(ピーナツ)

うちのピーナツのために作ったものを量産しました(1個では作れないんだもん)。輸入品を使っていたのですけれど、デザインが完璧ではなかったですし、高い上に取り寄せに数ヶ月もかかり、ショップの対応もよくなかったので、猫用のおもちゃなども参考にしてオリジナルデザインで製作しました。ピーナツは大のお気に入り!一番上の階でうとうとしたり、上から下まですごいスピードで駈け抜けたりします。けっこう機敏なのですよね。
最新 | 3 | 2 | 1

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー