+ ショッピング +


■ ラビハウス

■ ステップステージ

■ サークル&サークルルーフ

■ ラビベッド

■ ひんやりストーンマット

■ ラビリース

■ ラビござ

■ へちまトーイ

■ セパ

■ わらっこ倶楽部

■ 木製ブロック

■ ケーブル保護用チューブ

■ 本(飼育書,絵本など)


+ ご注文からお届けまで +

+ インフォメーション +




■ ステップステージ

ラビハウスのミニ版!ラビラブのオリジナル商品です!

大きいうさちゃんも遊びやすいように、階段部分の面積をラビハウスより大きくとってあります。だから昇り降りが簡単。

ラビハウスとつなげるように並べて遊ばせてあげることも可能です。

素材はラビハウスと強化同じダンボール製(バリバリ食べちゃいそうなときは止めてあげてくださいね)。組立にもホチキス、のり等は一切使わず、簡単。

組立時の大きさは,約50cm×50cm×35cmです。


ステップステージ
2,200円(税込,送料別)

残念ながら、廃版となりました。

+ お客様の声 +
● mokaままさんから(mokaちゃん) new!

もう、作っているところから興味しんしんで、早速何カ所か齧られましたがかなり気に入って、出入りをくりかえしていました。上るのは抵抗ないようなのですが降りるのが怖いのか、そのまま上から下にジャンプしております・・(そっちのほうが怖いのではないかという気もしますが 笑)あと、階段の後ろのスペースもまっ暗いせいか気に入ってバタバタやってます(*^o^*) 写真を添付しました。玄関風にストーンマットもおいてみました♪    
● しまさんから(ミウちゃん)

ステップステージ届きました!ありがとうございます。ミウははじめはなんだろう?っ感じでしたが、今は中に入ったり、ステップに上がったりして遊んでいます。もちろん、かじかじの対象にもなっていますが・・気にいってもらえたようです。(^^)
● エースさんから

無事にステップステージ届きました。作ってる最中、ゲージから「なのちゅくってるの?たのちいの?」という感じでそわそわして覗いていました。出来て遊ばせて見ると、うれしそうに入り口から入って、上り下りをしていました。でもまたガジガジはじめちゃったけど・・・(笑)
● NAMI♪さんから(メープルちゃん)

愛うさメープルは上り下りが大好きなので凄く喜んでくれました♪♪次はラビハウスを買ってあげようと思います!有難う御座いました!!
● bebeさんから(テトちゃん)

今日、ボクのおうちの前に階段ができまちた。ボクにはまだ段が高くて大変でちゅが、とっても楽ちいのでちゅ♪ もっと、オモチャほしいでちゅ―!! テトより

今日、ステップステージが届きました♪ケージを30cm程の高さの机の上に置いてるのでその前にステップステージを置くとケージの入り口といい感じに並びます!まだ子供なので段が大きい様で、もう一段作ってやると繰り返し上り下りを楽しんだ後、今は屋上でくつろいでます(^^) また遊び道具増やしていってやりたいと思いますのでよろしくお願いします♪♪

先日、こちらでステップステージを購入しました。使用風景(?)を撮りましたので再度投稿させていただきます。ケージの扉を開くとすかさず出てきて屋上でくつろいでいます。あとは、ご飯→屋上→水→屋上→トイレ→屋上の繰り返しです(^^;)念のため汚れ防止にペットシートを敷いています。大事にしないと♪ 入り口にドアなんかを作ってみました♪
今日、メールマガジンが来たので読んでいると「◇現在トップを飾っているうさちゃんはテトちゃんになりました!」と。「へ〜、同じ名前の子がいるんだなぁ」と、どんな子かチェックしにHPへ。...?!「え?!テトじゃん!!」(>_<)もうビックリしましたよ。歴代のトップを飾ってるウサ達はみんなかわいいのにテトはダラけまくってるし(^^;)いいのでしょうか?こんな子で...しかしステップステージの上では常にくつろぎモード全開です。ホント、トップを飾らせてもらえるなんて光栄です。アリガトウゴザイマス♪
● くろさんから

ステップステージとへちまトーイが今日届きました。とても喜んであちこち匂いをかいだりかじったりして遊んでいます。一番のお気に入りは階段の下みたいです。ありがとうございました。
● T.W.さんから

早速組み立てて以前購入したラビハウスと組み合わせてみたところ、楽しそうに行ったり来たりして遊んでいました。すぐに遊び方をマスターしているのを見て、うさぎさんは頭が良いのだなと感心させられました。
● りき丸さんから

ステップステージ届きました!のぼったりおりたり、飛び降りたり、かなり気に入ったようです。
● まさみさんから

ステップステージを購入してから、かなりの月日が経ちましたが、毎日遊んでいます。初めは、興味を示さなかったので、2階部分におやつを置く様にしていたら、今では、お散歩の為にケージを開けると、まずステップステージの2階へおやつの確認に行く様になりました。なかなかジッとしてないので、写真を撮る事が出来なかったのですが、主人の携帯カメラでやっと撮る事が出来ました。「えっ!?呼んだ?」って顔してるでしょ?散らかった我が家も写ってますが、ご了承下さいm(_ _)m
● Nonさんから(olgaちゃん)

ステップステージを組み立てて遊ばして見ました。。。はじめは、少し怖がっていましたが、アゴすりすりをしながら、中に入っていきました^^体がすごく大きいので、大丈夫かなと思いましたが、ぜーんぜん大丈夫でした!大きい子なので、遊べるおもちゃが、かぎられているので、ステップステージがあってとっても嬉しいです!どうもありがとうございました!またよろしくおねがいしますね。
● ぷーママさんから(ぷーちゃん)

さっそく組み立てたら、うちのぷーちゃんがすぐ興味を示し、早速中に入って遊び始め、階段を上り2階へ行き、2階からジャンプして飛び降りました〜。さすがおてんば娘って感心してしまいました。その後、何度も入ったり出たりして、しまいにはかりかり始めちゃって、壊れるのも時間の問題かも・・・(^_^;) でも、良い物をいただき、とっても嬉しいです。ありがとうございます〜。ちょっと体が大きいのでラビハウスは無理かな〜って思っているのですが(3キロです)、挑戦してみようかしら?とも、考えているところです。
● あやママさんから

もう届いたその日からすっかりお気に入り♪やっぱり階段が広いのがいいようで、得意げな顔で登ってマス。ラビハウスとつなげて置いてあるので、2階の窓から出たり入ったり…すっかり快適モード!
● 管理人から(ピーナツ)

大きいうさちゃんにも遊びやすい構造のものを、ということでつくってみました。縦横の大きさはラビハウスと一緒なのですけれど、どうやら階段の幅が狭いのが一番問題だったようですので、階段部分を大きくする作りにしました。構造上、ラビハウスのように階層を作ることはできなかったですけれど、昇り降りはラクラクです。写真みたいにラビハウスとつなげてみても面白いです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送